スカイ島

スカイ島に行った時の写真です!
街には学生がたくさんいて、すごく賑わっていました^^

スカイ島
スカイ島といえば・・・・・ですよね!!!
さっそく目指しました。
スカイ島
ひたすら車で山を越えます。
羊や山羊が道路に飛び出してくるので要注意!
轢いたりしたら大変。気をつけて運転しないといけません。
たまに道路に寝ているので、その時は退いてもらうのを待ちます。

スカイ島

スカイ島
やっと着きました!
タリスカー蒸留所です。今回は何度も道に迷いとても苦労しました。
タリスカーはスカイ島にある唯一の蒸留所。
スカイ島

味わいはハイランドとアイラ・モルトの中間
ピート香に富み、非常にスパイシー
スカイ島

この蒸留所に来るためだけにスカイ島を目指しました。山道に迷ったり、羊や山羊に道を塞がれたりと色々ありました。
交通機関ではまず行けない場所にあります。

僕はまだ日本に帰国してからタリスカーを飲んでいません。

特別な思いがあり簡単には飲めないですね。
なんかの記念日なんかに飲むことにしましょう。
一緒にスカイ島に同行した友人と再会して乾杯する時まで・・・まって・・・いられるかな(笑)

スカイ島

スカイ島

スカイ島



スカイ島

スカイ島

スカイ島
素晴らしいスコットランドの自然の中で飲むウイスキーは格別です。
「旨い酒は旅をしない」

スカイ島


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スカイ島
    コメント(0)