イタリアの旅

イタリアに行った時の写真です。

ナポリの「Roccadaspide」という小さな町に向いました。
イタリアの地図を片手に一日中車を飛ばしました。



イタリアの旅

イタリアの旅
長い長い道のり
イタリアの旅
日本で言うサービスエリアがあったので休憩。

イタリアの旅

イタリアの旅


イタリアの旅

イタリアの旅

イタリアの旅


イタリアの旅
やっと目的の町が見えてきました!
イタリアの旅
オリーブの木がいっぱい
イタリアの旅
いたるところにワイナリーがありました
イタリアの旅

イタリアの旅
これが本当のぺペロンチーン!
イタリアのレストランで食事をする際に「ぺペロンチーノ」くださいってオーダーしたらこれがでてきちゃいますので要注意!

イタリアの旅

イタリアの旅
水牛

イタリアの旅
出来たての水牛のモッツアレラをいただきました。
日本では味わうことのできないフレッシュ感。
弾力があって濃厚でとってもクリーミー♪
口の中に入れた瞬間とっても幸せな気分になりました。
イタリアの旅
レストランで本場のナポリピザを堪能しました!

イタリアの旅

イタリアの旅
レモンチェロ

イタリアの旅
夜はもっぱらバールへ!
「サルーテ!」

イタリアの旅
ブドウの品種は「バルベ―ラ」
イタリアの旅

友達に再会できて本当によかった。
感動しました(泣)


この記事へのコメント
見てたら・・イタリアまた行きたい・・・
っていうか住みたい♪
Posted by とっちゃん♪とっちゃん♪ at 2008年11月27日 11:25
本当イタリアって魅力的ですよね(^^)
僕も住みたいです♪
Posted by ミッチー。ミッチー。 at 2008年12月11日 05:18
本当イタリアって魅力的ですよね(^^)
僕も住みたいです♪
Posted by ミッチー。ミッチー。 at 2008年12月11日 05:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イタリアの旅
    コメント(3)