Glen Grant

グレングラント蒸留所にて

ジェームズとジョンのグラント兄弟によって1840年に設立された蒸留所です


Glen  Grant

Glen  Grant

Glen  Grant

Glen  Grant

Glen  Grant

Glen  Grant

Glen  Grant

シングル・モルトとして世界第2位の売上を誇る
特にイタリアでは人気ナンバー1

イタリアを訪れた時に様々なバールに行ったんですが、やはりイタリアといったらワインかグラッパです。
でもグレングラントだけはどのバールに行っても大抵置いてあります。
それだけイタリアでは圧倒的な人気を誇っています。
味わいは華やかでフルーティーで切れがあります。


この記事へのコメント
いつも楽しませて頂いています(^_-)-☆

実際に現地に伺ったことのある方の記事は、非常に貴重です☆

お節介だとは思いますが、ウスケバ・ブログにデビューしてみてはいかがですか?

きっと全国のウイスキー・ファンが喜びますよ~(^u^)

ご参考までに ♪

http://blog.usukeba.com/
Posted by RINGOKANRINGOKAN at 2008年07月01日 14:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Glen Grant
    コメント(1)