ベネチア

細い路地ばかり
ベネチア
まるで迷宮にでも迷いこんでしまったかのようだ
目的地に全然辿りつけない


だがこの時は不思議と慌てる事もなく、逆にそれを楽しんでいるかのようだった

ベネチア
水の都「Venezia」
ベネチア
いたる所でゴンドラが行き交っている
ベネチア

ベネチア

ベネチア
どこを歩いても仮面とベネチィアングラスが売られている
ベネチア

ベネチア
水上マーケット
ベネチア

ベネチア



ベネチア
初めて行った場所なのに不思議と懐かしい感じがした

ベネチアに行ったら目的地を決めずに行動した方が楽しい
地図なんて当てにならないし、人に道を尋ねたって分かるわけない


生バンドの演奏を聞きながら適当に歩いている方がよっぽどいい




ベネチア



ベネチア

ベネチア

昨日何気なく寝る前に新聞を読んでいたら、「沈みゆく文化遺産」という記事があった
ベネチアは沈みゆく都市
いつか水没してしまうかもしれない



この記事へのコメント
素敵な写真ばかりで、じっくりみちゃいました。素敵☆

撮影こちらこそありがとうございました。

お気に入りに追加させていただきました。
Posted by ★美のBOYAKI★★美のBOYAKI★ at 2008年07月12日 16:56
★美のBOYAKI★さん
コメントありがとうございます(^^)
いつも楽しみにブログ見てますよ~!
毎日すごく充実しているんだなぁ~って感じますよ!

僕はなかなかブログ更新しないんですけど、たまに覗いてくださいね!

こちらこそお気に入りに追加させていただきました。
Posted by ミッチー。ミッチー。 at 2008年07月15日 02:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ベネチア
    コメント(2)