モナコ

旅の途中偶然入国してしまいました。
モナコに行った時の写真です。


モナコ


モナコ

モナコ

モナコ日本庭園
モナコ

モナコ

モナコ

モナコ


モナコ
どこを見渡しても高級車ばかり!


モナコ

モナコといったらモナコグランプリが有名ですね。
モナコ

モナコ

グランドホテル・ヘアピン





モナコ

サン・ルイ


この記事へのコメント
こんばんは!
いっぱい聞いてみたいな海外の旅の話。
私は新婚旅行でオーストラリア、
新卒で13年間勤めた会社を辞めた時に
家族で行ったグアムしか経験ありません。
まだまだ自分たちが旅を楽しむ余裕も無いしね。
いつか聞かせて下さいね!

ってか、互いにこの時刻にブログ覗きっこってどうよ!

なかさ2
Posted by なかさなかさ at 2008年10月09日 03:27
なかさ2さん
こんばんわ!
返事遅くなってすみません。
地元の祭に参加していたので家に帰れませんでした(涙)
是非機会があったら海外の話をさせてください!
レンタカーでEUを旅していたので色んな国に行ってきました。
よく無事に帰ってこれたなぁ~と思います(笑)

仕事で帰りが遅い為夜中にブログ覗いてます。次の日寝坊しました(笑)
Posted by ミッチー。ミッチー。 at 2008年10月14日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
モナコ
    コメント(2)