Cigar Night

林檎館さんで素敵な夜を過ごすことができました。

篠原さんありがとうございました!
次回のシガーナイトも楽しみにしています!



Cigar Night


この記事へのコメント
ミッチー。  様

ミッチー、昨夜は色々ありがとうございました ♪

久しぶりに好青年に出会えました。

終始テンパっていたので話もほとんどできなかったけど、次回逢える時は浜松や東京時代のお話しを是非聞かせて下さいね~

もちろんヨーロッパのお話も。

今回の皆さんとの出逢いは、大切にしたいと思っています。

これからもよろしくね~ ♪
Posted by RINGOKANRINGOKAN at 2008年05月19日 02:14
掛川に林檎館さんのような素敵なBARがあってすごく嬉しいです!
篠原さんにまたお会いできる日を楽しみにしています(^^)
Posted by ミッチー。ミッチー。 at 2008年05月20日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Cigar Night
    コメント(2)